人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるのだいすきだけどだいえっとも!


by grettis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘレナのバカラが売り切れちゃったー!!!

最近とってもクラシカルなメイクにあこがれてます。

アイラインくっきりに赤い口紅とか、、、
いや、どっこも使う機会がないのですが、、、

1週間ほど前ヘレナ・ルビンスタインのメルマガで
新製品の ウォンテッド ステラーズ ルージュ BY バカラ
の色を見て。。。うわっと一目ぼれ。

ネットで検索して、いろいろ調べて
実店舗で買いたいなーと思いつつ、連日の残業で
デパートにいけなくて。
しかたがないから、ネットで買っちゃおかなー
と昨日うきうきと検索したら、、
どこも売り切れ!!

やっぱりファンが多いんですねー。
甘かった。ヘレナ初心者だし。。。

こうなったら新製品じゃなくてもいいから
近い色を買います!もちろんネットで、、、

ウォンテッド ルージュ ファタル
が近いかな。名前がいいのう、、
自分のイメージとは180度違う雰囲気だが。いいんだもん。


↓お世話になります。。。
イセタンビューティ<br />
by GRETTIS | 2010-12-12 14:22 | 買い物記録